スリビアの特殊カプセルって何?

未分類

生菌にこだわっている、腸活サプリメント【スリビア】。
腸内環境を整える成分が多く、腸内フローラを整える作用があることで注目されてるんですよ。

そんなスリビアですが、成分を腸まで届けるのに【特殊カプセル】を使用しているんです。
この特殊カプセルに、スリビアのヒミツが隠されているのではないかと私は思いました!

正直、この特殊カプセルって何?って気になる人もいるはず(*^^*)

ということで、今回スリビアの特殊カプセルについて調べます。

成分にこだわっている

スリビアの特殊カプセルについて書く前に、スリビアの成分について少し触れたいと思います。

スリビアには、【短鎖脂肪酸】【酪酸菌】【ビフィズス菌】などの、腸内を整える乳酸菌を多く配合しています。
この菌はすべて生にこだわっていて、腸に直接届けるようにスリビアはカプセルを改良したのだとか!

さらに、オリゴ糖や水性食物繊維も豊富に配合。
こちらも腸内環境を整えるだけでなく、善玉菌の働きを活発にするのに必要な成分なんです。

つまり、スリビアは腸活するのに最適な成分を豊富に腸に直接届けたいと考えたそうです。

スリビアの特殊カプセルって?

特殊カプセル
スリビアは、成分にこだわっているのですが・・・
この成分実はそのままサプリメントにしても腸まで届かないんですって><

え?どういうこと?って思いますよね。
実は、よく皆さんが知っている錠剤のサプリメント!

あのアプリメントにいくらいろんな良い成分を入れても、胃酸や熱で多くが死んでしまいます・・・。
せっかくいい成分を摂ってるのに、効果が実感出来ないんじゃ意味がないですよね!

そこで、スリビアは胃酸に強い【特殊カプセル】を利用したんです。

特殊加工によって、胃酸からしっかり菌を守って腸まで直接届くようにしたんですって(*^^*)

腸まで届くことで、菌が生きたまま腸内で活動が可能(*´ω`*)
結果的に成分が腸内環境を整え、腸活できるってことなんです。

せっかく良い成分を摂取するのですから、しっかり腸まで届いてほしいですもんね♪

スリビアの特殊アプセルの安全性は?

スリビアの特殊カプセルが、いくら成分を胃に届けてくれるものだとわかっても・・・。
安全性の面は大丈夫なのでしょうか?

特殊加工と言っても、体に悪いなら意味がないですもんね(泣)

でも、安心してください!
スリビアは、日本国内有数の【GMP工場】で生産されているんです。

原料の検査や、衛生面に配慮され検品もしっかりされている工場でスリビアを製造。
人と機械とのダブルチェックまでされているなら、かなり安心ですよね!

それに、特殊カプセル自体は町でしっかり溶けるので大丈夫なんですよ(*´ω`*)
安全面もしっかりと調べつくされているので、特に心配はありません!

特殊カプセルがないとどうなるの?

届ける
最初にも言いましたが、スリビアの成分は胃液で消化されやすい成分になっています。
特に胃酸や熱などで、菌自体が死んでしまうのでカプセルが必要になってくるんですよね。

成分を直接飲んだら効果が上がるかも!などと思った方はストップしてください!
そのスリビアの特殊カプセルのおかげで、腸まで成分が届くんですよ><

ヨーグルトや乳酸飲料も、実は腸まで届く菌はほんの僅か・・・。
やはり、スリビアのように特殊カプセルは必要だと言えますね!

スリビアの特殊カプセル無しで、中身を飲んでも人体の影響はありません。
ですが、成分の効果が実感できなくなるので絶対にしないでくださいね(*´ω`*)

まとめ

スリビアの特殊カプセルって何?について記事にまとめてきました。
特殊カプセルについて、少しでも理解いただけたなら幸いです!

今回私も調べて、腸まで成分を届ける特殊カプセルにすごく興味が出ました。

胃液や胃酸の凄さも改めてわかったんですけどね(笑)

スリビアの成分が生にこだわっているのも、腸活には欠かせないことなんです。
他の製品は、胃で溶けるカプセルばかりで正直意味がないものもあります。

スリビアのような特殊カプセルを起用しているところは少ないので、スリビアが人気なんでしょうね(*´ω`*)

今回は、スリビアの特殊カプセルについて書きましたが他にも気になるところが出てきました。
色々とスリビアで気にある点をまた、ブログにまとめようと思います(*^^*)

みなさんも、なにかスリビアについて気になることがあれば是非コメントしてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました